#9 本物を知ることが成長への近道!?

 

 

 

こんにちは!

てるです!

 

 

これから歌を始める人

誰よりも凄まじい歌唱力

を手に入れたい人

プロになりたい人

f:id:rageagainstthemachin:20210116225803j:plain

 

そんなあなた

必見の内容になって

います!!

 

 

 

これを知っているか

知らないかであなたの成長は

全て決まってしまいます!!

 

 

これを知ったあなたは

無限の可能性とこのボイトレ

なら間違いなくプロレベル

まで成長できると確信します!

 

f:id:rageagainstthemachin:20210116225636j:plain

 

 

逆に知らずにいると

何をやっていいかもわからず

ただ闇雲にボイトレもどきを

して何も変わりません

f:id:rageagainstthemachin:20200514145231j:plain


 

そんなのは嫌だという方

は最後まで読んでみて

ください!

 

 

ボイトレに成長を感じない

歌はセンスで決まる

そう思ったことがある方も

多いんじゃないでしょう

 

 

僕も歌はセンスだと思ってました、

 

最強の発声を知るまでは、、

f:id:rageagainstthemachin:20210116230405j:plain



 

 

 

 

今回は

最強の発声をしている

アーティストの紹介です!

  

Missy Lynn

f:id:rageagainstthemachin:20210116074752j:plain

 

この方の高音は吸い込まれる

ような深い奥行きと質感

のある発声をしています

横隔膜を使いこなしています! 

 

 

 

 久保田 利伸

f:id:rageagainstthemachin:20210116080119j:plain

日本のR&Bシンガーと言ったら

この方ですよね!

近年の久保田さんは

さらに発声に磨きがかかって

いるのでぜひ聞いてみて下さい!

 

 

Linkin Park

f:id:rageagainstthemachin:20210116080922j:plain

 ONEOKROCKのTakaさんが

最も影響を受けたロックバンドと

仰っているLinkin Park

シャウトが注目されがちですが、

特に『Numb』と言う曲のAメロBメロを

聞いてみて下さい。

柔らかく繊細な発声です!

 

 

 

これはほんの一例ですが、

このようにジャンル問わず、

頂点を極めたアーティストは

みんな最強の発声をしています

 

紹介したアーティストの曲を

日常的に聴くことであなたの中の

歌が上手いの基準が高くなります

f:id:rageagainstthemachin:20200616112311j:plain

 

なので自分の歌の成長を

正しく分析できるようになります!

耳を肥やすことが迷いなく最速で

成長する近道なのです!

 

 

そして、今回紹介した

アーティストのような歌声が

最強のボイトレメソッド

によって手に入ります!

f:id:rageagainstthemachin:20200730160943j:plain





まずは

耳を肥やしていきましょう!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。